05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

脱・冷え性!

2010.03.09 *Tue

こんばんはー。葦です。
今日も寒かったですが明日はもっと冷えるらしいです。
体調には気をつけましょう

さてさて。チャンシーを履き始めて早半月。
足先が非常に冷え易い体質だったのですが
店員さんに教えて頂いたとおり

冷え性が改善されてきましたよ!

私は今まで殆ど足に汗をかかず、
靴の臭いが気になったことがありませんでした。
ところが!

とうとう下駄箱の臭いを初体験しました!

嬉しいような悲しいような…。
あまり足に汗をかかないことに甘えて、靴の手入れを怠るタイプでしたが
これからはちゃんと靴を乾かそうと思います。
重要なのは靴の臭いよりも健康ですもの。

みなさんもお近くの取り扱い店舗で体験してみてはいかがでしょうか?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter

 
asibloをフォローしましょう



プロフィール

葦(あし)

Author:葦(あし)
asibloへようこそ!

オーナーの葦(あし)と申します。
大学卒業後、アスレティックトレーニングを専門学校にて学びました。

機能解剖やスポーツバイオメカニクスの知識を生かし、靴の販売・中敷加工の仕事経験があります。店舗では接客にかけられる時間が限られ、必要なことしか話しませんがasibloではおせっかいネタを沢山書こうと思っています!

→ 【 asibloって? 】 ←



最新記事



カテゴリ

ごあいさつ (1)
基本 (1)
データベース (1)
用語 (1)
見学・体験レポート (6)
医療関連 (1)
子供靴 (3)
インタビュー (1)
骨休め (8)
未分類 (0)



最新コメント



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © asiblo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
