fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

たこれぽ Vol.1

2010.04.21 *Wed
こんにちは~! 葦です

今日は暖かくて昼寝にはもってこいですね
眠くなってしまう前に…。

taco1

数年間温めたタコちゃんを退治しようと思います!
このタコちゃんは大学時代にできたのですが
社会人になってスキー行かなくなったら治るかな。と思っていたら!

住み着きました。

ウオノメパッド、サリチル酸のシールみたいなので取るみたいですね。
タコ(角質)の部分をふやかして取る模様。
ちょっとやってみましょう。

taco2

まず付属していたリング型のモケモケシールを貼ったとこ。
余計なところをふやかさないためでしょうか?
まぁ説明書どおりに進みます。

taco3

そしてウオノメパッドを丁度いい大きさに切り。
タコ部分を覆って貼りつけました。

taco4

最後は絆創膏でガード!簡単
噂によれば、タコちゃんとのお別れには一週間くらいかかる模様。
夜に貼って朝にサヨナラとはいかないらしい

寝た振りしてる間に~出て行ってくれ~♪

↑ジュリーさんのこの曲が「たこれぽ」心のBGMってことにします。
 なんかさっきから頭のなかにずっと流れてるんですもの(笑)
 親友のお母様がコアなファンらしいので今度DVD借りてみます

経過はまたレポートしますね!

ではでは、おやすみなさい~!

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 00:43:56 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 18:15:09 | [Del

Twitter

 
asibloをフォローしましょう



プロフィール

葦(あし)

Author:葦(あし)
asibloへようこそ!

オーナーの葦(あし)と申します。
大学卒業後、アスレティックトレーニングを専門学校にて学びました。

機能解剖やスポーツバイオメカニクスの知識を生かし、靴の販売・中敷加工の仕事経験があります。店舗では接客にかけられる時間が限られ、必要なことしか話しませんがasibloではおせっかいネタを沢山書こうと思っています!

→ 【 asibloって? 】 ←



最新記事



カテゴリ

ごあいさつ (1)
基本 (1)
データベース (1)
用語 (1)
見学・体験レポート (6)
医療関連 (1)
子供靴 (3)
インタビュー (1)
骨休め (8)
未分類 (0)



最新コメント



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © asiblo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・